生理予定日なのに月経が来ない

女性にとって、生理が来るはずの生理予定日に月経が来なかったら
動揺しますよね?しかも記憶にある性行為から妊娠している可能性も
否定できない状態の場合です。

もちろん、子供を産むためであればとても喜ばしいことなんですが、
そうで無い場合は、みんな目の前が真っ暗になります。

妊娠・・・それともってね

ここでは、生理予定日に生理が来なかったときにどう動くべき
なのかを知っていただくことで役に立つ情報を集めてみましたので、
少しでもお役にたてれば幸いです。

生理予定日なのに月経が来ない
・妊娠検査薬で陽性が出たときは?
・自分で判断するのはヤメよう
・想像妊娠とは?
・生理不順、生理が来ない!どうすれば!
・産婦人科は彼氏もついて来てほしい!

要チェックその1 ⇒ 子供ができた時点で備えておくべきこと!
要チェックその2 ⇒ 妊婦さんのための失敗しないブライダルエステ選び

スポンサードリンク

関連エントリー