高校生のときに子供が出来たカップル

高校生時代の友人にKくんという男の子がいました
彼女の名前はUちゃん

Kは少々悪ぶったところがある男前
Uちゃんはそんなワイルドな彼に惹かれて二人は付き合うことに

数ヶ月後・・・

スポンサードリンク




「ヤベェ!オレ、ガキできた!!」

真っ青な顔で報告してくるKくん
その傍でわんわん泣きながらコチラを見てくるUちゃん
しかし、言われても正直どうすれば良いのかわかりません
これが子供ができちゃった悩み相談の第一号です

子供が出来て泣く彼女

結局、彼らは結婚することになりました。
子供をおろす。堕胎という道を取りませんでした

「二人ともこんなに愛し合っているから大丈夫!」

そして二人とも高校を中退しました。
現場仕事で働くことになったKくんと、家で出産を
控えるUちゃん

K君は最初、それは血眼になって働いていましたね
愛する妻のため、そしてもうすぐ増える家族のために・・・

Uちゃんからは無事に元気な赤ん坊が産まれました
二人とも、それは幸せそうでした。

見ているコチラも結婚もいいなと心の底から思えたぐらいです
しかし二年後、夫婦は離婚しました。私の友人での離婚第一号です

原因は、たくさんありすぎて書ききれません^^;
カンタンに言うと、お金、浮気、不倫ってトコですね
まぁ結局はママゴト婚だったんでしょう

【カオルのワンポイント♪】
高校生のときの愛しているという言葉はイキオイだけのこともあるので、将来のことを本当に真剣に考えてから決めようね

要チェックその1 ⇒ 子供ができた時点で備えておくべきこと!
要チェックその2 ⇒ 妊婦さんのための失敗しないブライダルエステ選び

スポンサードリンク

関連エントリー