産婦人科は彼氏もついて来てほしい!

生理が来ない、妊娠検査薬で確かめてみたら陽性反応が出た
彼氏の相談して、産婦人科に行くことになった

問題はこの後ですね。産婦人科についていきたがらない
男性は非常に多いです。まぁそうなのかもしれませんが、
ちゃんとついて行ってあげましょう!

カップル

さらに彼女は不安なのですから・・・


◆子供ができたら二人で真剣に話し合おう


まだ結婚をするつもりも子供を産むつもりなかった二人が
産婦人科でお医者さんに「おめでたです」と
言われた瞬間、真っ白になります

泣き崩れる女性や、クチをあけたまま呆然となる男性も
少なくないと聞きます

子供が出来て泣く女性

周りに聞くと、大体2、3日は何も考えられなくなるそうですね
結婚の意志は固まっていた、子供は早く欲しいと思っていたという
パターンは当然省きます

二人で話し合った結果、泣きながら堕胎した友人も居ます。
イキオイで結婚した友人も大勢います

ここでどれだけ話し合うのか、ちゃんと二人とも先のことを
考えているのかで、その後は大きく変わります

【カオルのワンポイント♪】
ちゃんと産まれてくる赤ちゃんのことも 考えておきましょうね。自分のことばかり考えていると、 将来、痛い目に会いますよ

要チェックその1 ⇒ 子供ができた時点で備えておくべきこと!
要チェックその2 ⇒ 妊婦さんのための失敗しないブライダルエステ選び

スポンサードリンク

関連エントリー