母乳はいつまであげれば良いのか?

母乳をあげる母親

産まれてから6ヶ月までは母乳をあげるのが栄養的にも
赤ちゃんとのコミュニケーションという面でおいても
かなり良いようです

アンケートの結果を見ると、生後6ヶ月〜一年半ぐらいまでが
もっとも多いようですね

中には3歳ぐらいまで母乳をあげている人もいるそうです
基本的には、他の食品からも栄養が採れるようになるまでは
あげたほうが良いですよ

【カオルのワンポイント♪】
母乳は栄養分がたっぷり入った素晴らしいモノですよ。ミルクよりも優先的にあげるようにしましょう

要チェックその1 ⇒ 子供ができた時点で備えておくべきこと!
要チェックその2 ⇒ 妊婦さんのための失敗しないブライダルエステ選び

スポンサードリンク

関連エントリー