自分で判断するのはヤメよう

つわりが来ていないから妊娠していないと判断
つわりの症状は有名なところで、嘔吐、吐き気、他にも
乳首が過敏になったり、イライラしたりします

イラつく彼女

「吐き気が無いから大丈夫、たまたま予定日より遅れているだけ」

という人もけっこう居ます。まぁ実際そのとおりだった
ということもよくありますが、この判断の仕方はズバリ危険です!!
つわりには「個人差」があるからです。


◆ちゃんとコンドームをつけてHをしたから大丈夫?


コンドーム

勘違いしている人も多いようですが、実はコンドームは
避妊率100%ではありません!!

データ的には98%ぐらいだということです。
コンドームの箱などを見るとちゃんと書いてあります
実際、毎回ちゃんとつけていたのに出来たという人も
けっこういるようですね

ゴムの付け方や使い方、賞味期限切れの物などを使うと
なおさら危険度は増します。

避妊の勉強はちゃんとしておきましょうね!


【カオルのワンポイント♪】

コンドームの賞味期限を気にしていない男性も多いです。箱の説明をちゃんと見ている人が少ないからでしょうね

要チェックその1 ⇒ 子供ができた時点で備えておくべきこと!
要チェックその2 ⇒ 妊婦さんのための失敗しないブライダルエステ選び

スポンサードリンク

関連エントリー