妊娠中の浮気

妊娠中の浮気・・・


「そんなコトをするヤツは最悪だ!!」


みなさん当然こう思いますよね?はい最悪です^^;
この最悪なことをしたがために、結婚後、
早くも離婚の危機になったバカな男の友人がいます・・・

浮気がバレた

なんでそんなことをしたのかということですが、
できちゃった婚の用意は何かとバタバタするので
夫も疲れるんですよ

疲れはてたところに、他の女性が優しい言葉をかけてきたので、
ついしてしまったそうです

しかし結果としては、その後奥さんに頭が上がらなくなり
完全に尻に敷かれた生活を送っています^^

それどころか、夫婦関係もギクシャクすることになってしまい、
特に夜の営みが全然なくなってしまい、セックスレス状態に
なってしまいました。

心の中では許しているつもりなのに、他の女性と浮気をしたことを
どうしても思いだしてしまうらしいんですよ。

そしてダンナはその後また、不倫がバレることになりました。
できちゃったから結婚したが、まだ若い男性なんてオスですからね。
セックスレスはとてもじゃありませんが、耐えられなかったようです

結果はいうまでもありませんね、はい

いまでは2人は離婚して、別々の家庭を築いています・・・


【カオルのワンポイント♪】

自業自得です。みなさんも他からの誘惑には
気をつけてくださいね

要チェックその1 ⇒ 子供ができた時点で備えておくべきこと!
要チェックその2 ⇒ 妊婦さんのための失敗しないブライダルエステ選び

スポンサードリンク

関連エントリー