避妊の失敗から子供が出来ちゃった?

「すぐに破れるようなコンドームを使ったから?」
「全く効果が無いピルを飲んでいたから?」


どっちも違います
ワタシの友人で、できちゃった結婚をした人に
避妊をしなかったの?って聞くと大体コレですね


「最後だけ外に出せば大丈夫だと思った」


このことを避妊の失敗と言いますが、私の中では正直、
微妙だな〜というのが本音ですね

それって失敗っていうのかなってね
みなさんはどう思いますか?^^;
コンドーム

なぜコンドームをつけなかったのか?


彼女を妊娠させてしまった彼氏は、なんでコンドームを
つけなかったのか?よく出てくる答えは二つ!


「最後だけ外に出せば良いと思っていた」
「コンドームをつけないほうが気持ちいい」


これ以外で失敗しようがありませんよね?
ようは避妊をしなかったゴムをつけなかった男性
つけないことを容認した女性、どちらにも責任はあります

【カオルのワンポイント♪】
避妊をする勇気も避妊をさせるためにハッキリ言う勇気もどちらも必要です。

要チェックその1 ⇒ 子供ができた時点で備えておくべきこと!
要チェックその2 ⇒ 妊婦さんのための失敗しないブライダルエステ選び

スポンサードリンク

関連エントリー