妊娠中のハネムーンや海外旅行は平気?

ハネムーン出発

できちゃった結婚でのハネムーンの時期ですが、
母体が安定期に入る4ヶ月〜6ヶ月の間が良いとされています。
臨月の状態に入ると医師の診断書が必要になりますね


飛行機には乗らないことが正解ですね。気圧の変化などが母体に
かける影響は高いですわざわざムリに行くよりも日本国内でゆっくり
温泉にでも行くのがいいと思います


「新婚旅行で行く場所は気温差も考えておくこと!」


お腹の中に子どもがいる状態の母子は非常にデリケートです
飛行機に乗ると気圧の変化でダメだったりするので、日本国内に
しておこうと車で出かけるのは良いですが、あまり気温の低い地域や
逆に高い地域は避けましょう

【カオルのワンポイント♪】
気温の差も母体には辛いモノですよ^^;

要チェックその1 ⇒ 子供ができた時点で備えておくべきこと!
要チェックその2 ⇒ 妊婦さんのための失敗しないブライダルエステ選び

スポンサードリンク

関連エントリー