快楽優先主義だから子供が出来た?

「あの人は、快楽優先だからそんなことになる?」


どうなのか?ってことですが、実際はそんなことは無いですよ

快楽主義なのではなく、ただ単に性の知識、避妊の知識を
知らないだけってパターンが多いですね
最後だけ外に出せば良かったなど・・・

妊娠

エッチなビデオの影響からなのか、膣外射精でも大丈夫、
妊娠しないと思っていたり、周りの友人たちが・・・

「オレは毎回、コンドームをつけたり、避妊をしてないけど一度も
妊娠したことないし大丈夫だって」とか聞くと、人間弱いモノで
そうなんだと思ってしまうみたいですね^^;

あくまで他人は他人、自分は自分ですよ。いままで避妊をしなくても
妊娠しなかったのは、ただ運が良かっただけなんですよ。

危険だと充分に理解している、もしくは何度も女性を妊娠させたり
しておきながら、避妊をしない人間は完全に快楽主義です。
というか、ヒトとしてどっか欠けていますね^^;


【カオルのワンポイント♪】

若い人ほど確率が高いのもそういうことですね。
まぁ中にはこのように快楽優先の方もいるのかもしれませんが
基本的には無知から来ていることが多いようです。

要チェックその1 ⇒ 子供ができた時点で備えておくべきこと!
要チェックその2 ⇒ 妊婦さんのための失敗しないブライダルエステ選び

スポンサードリンク

関連エントリー