旅行やイベントのイキオイで妊娠

クリスマスのカップル

私の周りでもっとも多かったパターンです^^;
誕生日、バレンタイン、クリスマスなどのイキオイでお泊り。

問題はこの後、彼氏からプレゼントなどを貰うと
嬉しくて愛しくて、今日だけと思い彼氏のワガママを
つい許してしまった

コンドームをつけなくてもいいと許してしまったのです。
基本的に男性はコンドームをつけたがらないヒトは多いですからね。
一回ぐらいなら大丈夫だろうという気持ちとイベントで高揚した
状態からおきたミスですね。

これが・・・ホント多いんですよ。

いつもはクチうるさく避妊を気をつけていたのに、
特別な日ってのは誰もが気が緩んでしまうみたいですね。

確かに友人の中には、いつもコンドームを着けていなかった
自業自得のカップルもいますが、一回だけの気の緩みから
出来てしまってガックリしているカップル、いや、いまは夫婦も
いますね〜

また、何度もそうやってコンドームをつけずに膣外射精でも
大丈夫だと思うようになると、クセになってしまい、
いつの間にか着けないことが普通になってしまうヒトも多いで。
最初は怖がっていたのに、慣れてしまうんですね^^;

アナタもそうなっていませんか?
後から後悔しても遅いですよ^^;


【カオルのワンポイント♪】

私の周りでは、そのたった一度のイキオイで人生が変わった
カップルが二組います

要チェックその1 ⇒ 子供ができた時点で備えておくべきこと!
要チェックその2 ⇒ 妊婦さんのための失敗しないブライダルエステ選び

スポンサードリンク

関連エントリー