結婚や育児に精神的な不安

妊娠すると、苦しいつわり微熱が続くことで
彼女、もしくは妻がヒステリックになることがあります。
というか、普通によくあります^^;

ヒステリー

そんな彼女たちの苦しみをわからない男性が実に多い!
まるで気を気を使わずに、「何をキレてんだ」とか
言おうモノなら大ゲンカになりますよ

女性の苦しみをちゃんとわかってくださいね
特にはじめての妊娠だと不安でいっぱいなのですから・・・


◆子供が出来ていなかったら、オマエとは結婚しなかったはタブー!!


「子供が出来ていなかったら、オマエとは結婚しなかった!」

夫婦ゲンカ

絶対に言ってはいけないこの言葉をクチに出してしまったために
いっきに離婚することになった友人がいます

ケンカしたイキオイでつい言ってしまった夫自身は
ものすごく反省しているのですが、妻、いや彼女は二度と
聞く耳を持ってくれなかったそうです

その後、離婚調停のとき、この言葉を何度も言われたそうです
どんなに怒っていても、絶対に言ってはいけないセリフです

【カオルのワンポイント♪】
男性にはわからないかもしれないけれど、つわりって本当につらいものなのよ

要チェックその1 ⇒ 子供ができた時点で備えておくべきこと!
要チェックその2 ⇒ 妊婦さんのための失敗しないブライダルエステ選び

スポンサードリンク

関連エントリー