妊娠したら慰謝料は請求できる?

妊娠したら慰謝料は請求できる?
「子供が出来たのはアナタがちゃんと避妊をしなかったからだ!
だから中絶のお金を払ってよ!!」

借金する男

こうなった場合どうなのか・・・?

婚約を結んでいない状態だと、男性は払わなくても
大丈夫なようです。

正直、理不尽と思いますが、これで実際に払わない
ヒドイ男も中にはいるようですね。まぁほとんどの人は借金をして
でも払うそうです。

・・・と思っていたのですが、時代は変わりましたね〜。
中にはそういったことも平気な人間も増えているようですね
ネットの掲示板などの書き込みを見ていると、そういったことも
平気で書かれていたりしてドン引きしました。

普通の男性であれば、半分持つかもしくは全額持ちます。
昔は「カンパ箱」を持って集める学生もいたそうです。

ちなみに自分の友人でも2人ほど妊娠したのに
出産を断念して産むのを辞めたときは、2人とも彼氏が全額を
持ってくれたようです。

2人とも妊娠がわかったときには、もうその彼氏とは別れて
いたのですが、それでも持ってくれたようですね。
消費者金融で借金してまで、払ってくれたといっていました。

まぁ、それが良いのかどうかはわかりませんが、
金銭的な面だけでも責任を取っているところはスゴイですね

要チェックその1 ⇒ 子供ができた時点で備えておくべきこと!
要チェックその2 ⇒ 妊婦さんのための失敗しないブライダルエステ選び

スポンサードリンク

関連エントリー