「でき婚」に詳しくなってしまった・・・

カオル

はじめてこのサイトを読んでくださる方、はじめまして管理人のカオルと申します。別に私自身は、できちゃった結婚をしていませんしかし、できちゃった結婚のトラブルには詳しくなっちゃいました。なぜならば・・・


「 周りの友人たちが、でき婚をしまくったから!! 」

どれぐらい居るんだろうと数えてみたら私の友人だけでも12組の
カップルができ婚が原因で婚約しました^^;

その後、半分以上、7組の夫婦が離婚しています・・・
私は友人ということで、トラブルの原因を聞かされることが
非常に多かったです

まぁ一言で言うと「グチ」ですね

夫婦ケンカの仲裁に引き出されることも何度か経験しています。
妻とケンカしていて、仲直りが出来ないから一緒にご飯を
食べに行って欲しいとかですね

まぁコレはデキ婚以外でもありますが・・・^^;

とにもかくにも、たくさんの「できちゃった結婚トラブル」を
見てきたわけですね。浮気だけじゃなく、産むか産まないかで大論争に
なったり、両親への報告したとき大喧嘩になったりなどなど

そこで見てきた、聞いてきた、いや、聞かされてきた(苦笑)
モメごとの原因や解決法がみなさんの
これからのみなさんのお役に立てれば幸いと思い、
このサイトを作りました

【最初に注意点!】
あくまで個人的な経験からくる内容です。 最終的な判断は各自の責任でお願いします。「他人のフリ見て我がフリ直す」ってカンジで よろしくお願いします

要チェックその1 ⇒ 子供ができた時点で備えておくべきこと!
要チェックその2 ⇒ 妊婦さんのための失敗しないブライダルエステ選び

スポンサードリンク

関連エントリー