10代で結婚するカップルの80%以上ができちゃった結婚。中学生が妊娠してもおかしくありません

できちゃった結婚のことを、おめでた婚、授かり婚とも言う。婚約前に子供が先に出来てしまったことがキッカケで一緒になること。現在では結婚式を挙げるうちの4人に一組のカップルが、できちゃった結婚です。そして夫婦供に後悔すること、離婚率が最も高いパターンなようですね。このサイトでは、出来ちゃった結婚について特集しています

要チェックその1 ⇒ 子供ができた時点で備えておくべきこと!
要チェックその2 ⇒ 妊婦さんのための失敗しないブライダルエステ選び

できちゃった結婚で後悔する前に見ておこう項目一覧

できちゃった結婚をするカップル
できちゃった結婚について
できちゃった結婚について後悔する前にしって置いて欲しいデキ婚の基本的な知識について説明しているカテゴリです。 ・・・詳しくはコチラ
子供を産むと決めたら?
子供ができちゃった~っ!!子供を産むかどうか悩んだけど、やっぱり自分は子供がスキだ。相手も産みたいといってくれている。 ・・・詳しくはコチラ
結婚式やハネムーン
できちゃった結婚の場合、結婚式やハネムーンといったイベントはどうすればいいのか?お腹の中に赤ちゃんが居るままでウェディングを ・・・詳しくはコチラ
デキ婚トラブルいろいろ
できちゃった結婚ならではの問題点、トラブルについての注意点とアドバイスを出来る限りわかりやすく説明していきます。 ・・・詳しくはコチラ
なぜ子どもが出来た?避妊は?
なぜ、できちゃった結婚するハメになってしまったのか?ちゃんと避妊をしていなかったのだろうか?避妊が運悪く失敗したのだろうか? ・・・詳しくはコチラ
もっとも多いお金の問題
先立つモノはカネという表現の仕方は悪いのかもしれませんが、あえて分かってもらうために、ストレートに表現してみました ・・・詳しくはコチラ
生理予定日なのに月経が来ない
女性にとって生理が来るはずの生理予定日に月経が来なかったら動揺しますよね?しかも記憶にある性行為から妊娠している可能性も ・・・詳しくはコチラ
妊婦のカラダのマメ知識
妊娠した時点で、アナタは自分ひとりだけのカラダだけじゃないということになります。アナタのカラダの中には、新しい生命 ・・・詳しくはコチラ
できちゃった婚以外の選択肢
あ~!できちゃった~っ!!けど、いまの自分たちが子供を産むのは現状キビしい、もしくは産まれてきたのは良いが、結婚することは ・・・詳しくはコチラ
できちゃった結婚したカップル